スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネーミング
久しぶりにお買い物に行った。
日々のお買い物は、なぜか母が仕事の合間にしてくれるので
(私が病み上がりだから?母も病み上がりでしょうが。。。)
ゴミだしと新聞をとりに行く位しかお外に出ないんだけど。

たまねぎを使いたかったのに、たまねぎがなかった。だからスーパーに買出し。
そのついでに、その近くのドラッグストアに行ってきた。
先日外来に行ったときの処方箋でお薬が不足してたから、もらいにいかないとあかんかったのもあるし。(プログラフ8錠不足)

化粧しない日々だけど、ほんまに女子力低下やから、
日焼け止め、リップクリームだけじゃなくて、メイクもしたいなぁ。
けど、とりあえずは日焼け止めとリップクリームはしておこう。と思う。(飲んでるプログラフじゃないほうの免疫抑制剤、紫外線浴びるとよくないらしいし。)

ドラッグストアをぶらぶらしてるの、けっこう好き。
商品バラエティ豊富だし。

そこでちょこちょこお買い物して、さらにぶらぶらしてしまった。

そこで目に留まったサプリ。

「おっきくなぁれ」「B-up」などなど・・・。

そう、バストアップ系のです。

その中で、再春館製薬の。その名も
「美形バスト ボインボインバスト」

なんちゅーネイミング・・・。手に取るのもちょっと恥ずかしい。
「おっきくなぁれ」は主語がなくてぼかしてるし。(売り切れてた)
「B-up」はちょっと頭文字にしててやんわりさせてる。
まぁ、バストアップサプリってわかるけどさ。
「ボインボインバスト」!!直接すぎ。。。
どこをどうしたいっていう目的が表に出てるよ。。。


あんまりおもしろいから、買ってみた。
バストアップサプリには以前から興味あったし☆
たくさんお薬飲んでるし、これ以上飲んでもよろしいのか、わからないけど。

さてさて、効果のほどは?どないかなぁぁ♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/07/16 22:57】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<マチガッタ!ごめんなさい | ホーム | 常識力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/54-d4b228b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。