【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
週末
週末も終わり。
明日は通院日だから会社にもいかなくていい。

彼の顔、みなくていい。
みたくないわけじゃない。
本当に好きな人だから。
顔も声も全部好き。
顔も声も私のストライクゾーンのどまんなか。
未練なんて断ち切れないわっ。他のだれかと付き合うなんてことになったら、
いまは本当に笑って彼の幸せを願うとか、できそうにない。
もう、いい歳して、こいのやまいである。

体重低下もいっとき歯止めがかかったかに思ったけど
また低下。
これでは小学生6年生の平均体重を割っている。(たぶん適当にネット調べ)
ああでも胃カメラはいやや。

一緒にいたときは、毎週末会ってた。
私が病気になってからも、ほとんど毎週会いに来てくれていた。。

いったいいま彼は何をしてどんなことを楽しんで生きているのやろう。
週末がくるたびに、やっぱり切ない。
平日顔見るたびに、やっぱり切ない。

どないせーっちゅうの?!

金曜は酒癖悪くめちゃめちゃ泣き言。
土曜はそのまま沈み。
日曜はネット依存ぎみ。

なんだかなぁ。。。
まったく、非生産的なの。

ちょこっとは前、向きたい。
せっかくこの世にいてるねんから、
ひとに迷惑しかかけてないっていうこの状況。
なんとか打破したい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/11 02:38】 | 恋愛のこと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<点滴 | ホーム | 泣き言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/38-f85cc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

