【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びっくりがっくり
il||li _| ̄|○ il||li
わたしは運が悪いんじゃないんかと思うことがある。

まぁ、病気になったこととか、、、運だっていうなら、そなのかもしれないけど。


それはまぁおいといて。


復職してからたいした仕事もしてないし(させてもらえない?)ので
終電ぎりぎりガッツリ残業代を稼ぐごりごりIT系OLだったのが
定時帰宅のゆるゆるプログラマOLとなりました。

お金大好きなので、もうちょっとお仕事して稼がせていただきたいんだけども、
しかたないし、OL的生活を満喫しようといろいろ活動をしている。

はじめて、いってみました。
『ホット・ヨガ』

すっごいいっぱい汗かいて、
ふだん使わない筋肉伸ばして、
気持ちいい

体験コースがあったから、いってみよう。
と、思っただけだったけど、
スタッフの方も丁寧だし、インストラクターの方もやさしくて、
施設もきれいだし、設備もちゃんとしてて、
よかった。
これは、時々通ってもいい!
と思ったので、思わず入会もしてしまった。

入会金と、毎回のヨガマットレンタル代(無期限)とを契約しました。

ゆったり体を動かす感じとか、適度な疲労感とか、
『ホット・ヨガ』っていうちょっと女子力向上させそうな雰囲気とか、
通いやすそうな立地とか、
総合的に考えて、入会しておいて、ゆっくりのペースで、通えばいい☆
と思った。

来週、外来診察の前に、もういっかい行こう!

そう、考えて、ちょっと楽しいな~って思ってた。
ニュースより一部抜粋。

『首都圏や関西を中心にエステティックや脱毛サロンなどを経営する「シュウコーポレーション」(本社・大阪市北区)が1日から、突然に閉店していたことが分かった。

同店内のヨガスタジオは先月30日まで通常通り営業していた。1日未明のファクスには「弊社の諸般の事情により、一時休業させていただくことになりました」と記されていた。スタジオの会員は約2700人で、料金は1回3000円、1年間のフリーパスが20万円だった。

毎日新聞 2008年7月3日 大阪夕刊』


あら・・・・??

ニュース検索しまくると、
たくさん被害にあわれた方も、そんな方々の掲示板もあった。


計画倒産??詐欺??

こういう被害者になるとは。

わたしは、運が悪い中でもたぶん被害額は少ないほうだと思う。
けど、、、なんなんだ?!
楽しみ~~って思っていたのに!!

ほんとにがっかりだよっ。

というか、がっかりして、泣き寝入りなんてしませんから!!
小額だろうと絶対取り返す!というか、闘う。つもり。
ただですむと思うなよ経営者!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/03 22:53】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
<<びっくりがっくり の その後 | ホーム | つめトラブル>>
コメント
スペシャルなぐらいの計画倒産のようで
ある意味、かなりレアな運の悪さですね><
ネタにはなるかも知れないけど^^

外から見たことしかなかったけど
あそこ潰れたのか・・・
【2008/07/04 05:09】 URL | とぼとぼ #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/07/06 16:51】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
とぼとぼさん → こんばんは。
レアな運の悪さですよ、ほんと。金銭的被害がなくなったので、もうすでにネタです(笑)
でも、やっぱり残念、かつ、頭にきますわー。
【2008/07/10 22:06】 URL | いなここ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/166-01fff3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

