FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんなのかなぁ
万能細胞記事、嬉しくてちょっとテンション上がったけど、
やっぱりまだ、いまいち浮上せず。

まだ会社に行けていない。
どうやら、少し上の先輩(♂)が退職されたらしく送別会のお誘いを受けた。
そういったところに誘ってもらうこと自体珍しいのだけど、
ちょうど挨拶にも行かないとと思っていたからついでに(ってのも失礼だけど)行くつもりだったけど、
行かなかった。

やっぱり最近どうも体調が・・・。
咳こそ出ないけど、だるくて相変わらずの食欲不振。体重32キロ切った。
34キロにタッチして以降下落の一途。
もともと基礎代謝が高いらしく、食べても太らない。
そして平熱が高い。37度くらいではぜんぜん平気。な、はずだった。
いまは37度とちょっと38度にはいってない。けど、だるい。

病院行くべき?
だるい、とか、微熱、ぐらいだからなぁ。。。サチュレーションはかっても前回、普通だったし。


あれだけ復職を希望して書いてもらった「診断書」
いまだに手元に。

そして作成してみた「復職願」
そして作成を思案している「退職願」

もう、なにがなんだか、自分が、いったい、どう、なにを、したいのか、、、わからん。

くるしい。

ちっとも思うようにことが動かないって気持ちにさいなまれて、
いま、わたしがここにいることはいったいなんなんだろう。って、

病院行ったら復職はきっと×になるかも。とも思う。
それを快く思っていない自分がいるということは、働きたいんだっていうことはわかる。
くー。

全部うまくいく。幸せになる。健康になる。ポジティブになる。
そういいきかす。
寝る。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/16 23:25】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3)
<<仕事 | ホーム | 万能!>>
コメント
体調のことで気になることがあるなら
やっぱり、病院行った方がいいよって言いたくなりますよ

行って、何にもないのが一番なんだし
ただの風邪でも、体調不良でも
診断してもらうと安心するもの^^

まずは健康になって、気分も変えて
体重をドカン!?と増やすですです!

ところで
サチュレーションにしても、血圧にしても
その日、その時の目安でしかないから
天気予報と同じぐらいの御守り感覚がいいですね
【2008/03/17 02:08】 URL | とぼとぼ #-[ 編集]
病院、いくべき・・・って思うけど、
やっぱり自分のことだったら、なかなか行かないかも。。。
診断書は手元にあるから、まぁちょっとやそっとのことじゃドクターストップかからないんじゃないかな?
いなここさん自身が悩んでるんだもんね。復職したいかどうか。うーん。体調悪いならやっぱりまず病院かな?気持ちの問題なら、外に遊びに行ってみると、気分がUPするから、また考えもかわるかもしれないよ。
【2008/03/19 23:03】 URL | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
とぼとぼさん → こんばんは。
いったんは38度ちょと超しましたが、なんとかなったようです。ご心配おかけしました。ちょっと出掛ける事もできました。
サチュレーション、そうですよね。その時の。ってことだし、お守りにすがりすぎてますねw

うみねこさん → こんばんは。「自分のことだったら、なかなかいかないかも」って、うみねこさんらしい笑
わたしのはたぶんメンタル面が大半だったのでは?って思います。
美容院行って、友達とも会ってきました。ちょこっとUP。といえなくも無いような気がすると思う(って曖昧・・・)
【2008/03/20 19:13】 URL | いなここ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/148-a7f9d681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。