fc2ブログ
2日後に
流行りはきっと1年以上前。

ブームも去って、今となってはネットオークションで売ろうと思ってもなかなか売れないらしい。
しかし、最近、去年のものよりもさらに少しバージョンアップしたものが販売しているもよう。

「開始15分もたない」
「汗だくになる」
「バンドはいらない」
「くじけそうなとき、絶妙なところで励ましてくれる」
「すぐに脱走、けど再入隊」
「筋肉痛だ」

こんな感想をよく聞いていた。

そうそう、ビリー。

ほんっとに、ブームも去ってるけど、いまさら、はじめました。

と、

いってもまだ1日目だけ。

そして2日後に筋肉痛。

はい。

こんな感じにブログで感想書いてる人って、きっと全国に10000人以上いてるんじゃないかと思う。

例に漏れず、でしたね。

お粗末さまでした。

しっかし、体重が・・・34キロにいったんタッチして以降再度降下してしまっています。
ずっとつけてる逆ダイエットグラフによると、12月はやや右肩上がりに推移していたのに、今年に入ってからは横ばいかやや下降。
運動することによって再度上昇傾向になってもらいたい、と、期待を込めて。入隊。
筋肉痛により中断中です。

今月中に35キロタッチしたい!!と思っていたのに。2月は短いのね。今年はうるう年で1日お得だけど。あと5日弱。
「諦めなければ結果はついてくる」って隊長が!!
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/25 22:26】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふっかつへ | ホーム | 研修中?>>
コメント
ビリーさんはかなりしんどいらしいですね。
私はチャレンジすらしてませんが
「普通の人にはムリ」ってみんな泣いてるみたいですよ~。

「諦めなければ結果はついてくる」
なんとも重いお言葉。
諦めたい、といか放り出したい事は山ほどあるけど
隊長!!結果はついてくるんでしょうか?






【2008/02/28 01:48】 URL | 2121 #-[ 編集]
2121さん → こんばんは。筋肉痛、2日後がいちばんきつくてその後1日では治まりませんでした。続きは15分づつくらいしかできてないです。さぼりまくり。
あー、がんばりまっす。
【2008/03/04 23:52】 URL | いなここ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/144-ccb563e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する