スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヴィジュアル
寒い中、いってきました。
警察署と運転免許センター
免許の区分追加です。

いうても、ちょっと書類を書いて、視力検査して、写真撮って、終わりっ

というやつです。

かかった費用は2000円と1650円でした。

やった内容に対して、やっぱり時間がかかるなぁと思ったのは
運転免許センターでは仕方のないことなんやろうなぁ。
手続きにかかった時間と待った時間、当然後者のほうが多かったです。
病院よりも待ち時間比率は高いのではないでしょうか??
ちょっと不満。
民間のことではないから改善って難しいんだろうなぁ。

警察署での手続きで
『もうすくお誕生日ですけど、切り替えをお誕生日過ぎてから行かれると
1年有効期間は延びますけど、よかったですか?』
って、聞いてくださった。警察署交通課のおねえさん。
ありがとう。
お誕生日までに切り替えて教習所に通いたいんです 笑
そういうちょっとした一言、『ほっ』っとさせてくれるようなあったかさがありました。
警察署ってなんだかやっぱり苦手なんだけれども、今回はありがとうです。
((大きなお世話!!って思ってしまうこともあるから対話ってむずかしい))

免許書き換えでの最大イベント(と、私は思っている)写真。

ズラは夏から被ってない。くちゃくちゃ髪。
もともとそんないうほどの顔してないけど、2年前、治療する前の顔と比べると明らか。
変!!
比較して「まる」か「ぺけ」をつけると
いまほうがの「ぺけ」が多い気がするのさ。
くーぅ。

伊達めがね、かけてるけど、免許証の条件に「眼鏡等」がないので
「めがねはずしたほうがいい」というNOを言わせない空気の免許センターの人。。
”気を隠す”ように使っていためがねも帽子もとって写真撮影。

さようなら、3年前のわたしの写真のついた免許証。
そして
こんにちは、今のわたしの写真のついた免許証よ。


出来上がりは。

やっぱりね。

案の定。

きにいらなぁい。

大型取って写真も撮りなおす!
って感じに新たな目標もできたところで。よし。としますか。

あ、
無事に免許の種類「普自二」が増えました!(←これが本当の目標だろう!!)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/04 23:52】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひだりとみぎ | ホーム | 迷い中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/136-617962a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。