【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トレーニング
12月になった。
もうだいぶん寒いです。

大型バイク。まだ教習所行っていない。
クラッチが重いらしいので左手の握力を鍛えるために、
100円均一でハンドグリップ(15キロ)を買ってみた。
これでちょっと力がついて、行く決心がついたら、通おう。
歳とる前に。

先日、なーんとなく応募した、スポーツクラブのモニター。
当選した。
この非力さ、なんとかしたくてマシンジムトレーニングでもしたいなって
思ってはいたけど、なかなか、先立つものもなく、どこへいったらよいやら、
なにをしてよいやら、スイミングはまだダメと言われてるし。とかで
ずるずる実現していなかったジム通いが、実現することになった。

渡りに船!ラッキー☆

バイクの引き起こしもままならない体力。筋力アップをめざして。
がんばりまっす。

あーあ、これ。
会社行って仕事したらダメっていう状態のひとがしてもいいんだろうか計画 第二弾
って感じ??

筋肉つけて、体重もUPさせて、見た目を不健康ガリガリから健康ホッソリへ!
そして胸筋でバストアップも・・・とか。
夢はふくらむ。



ほんとに寒くなってきて、世間はスキー・スノボの季節。
それと、クリスマス。
いまだに好きで仕方ない彼のこと、どうしても思い出す。
想う。
重いかな。
もー、こっちの勝手な片想いやから、えっか。
って思いつつ。
世間の雰囲気に心乱されつつ。。。

心も体もトレーニングさ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/04 23:35】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)
<<予想はしてた | ホーム | データ>>
コメント
>いまだに好きで仕方ない彼のこと、どうしても思い出す。
想う。
重いかな。
もー、こっちの勝手な片想いやから、えっか。

ええよ ええよ
そんだけ想ってればこそ
次の恋は、めちゃめちゃ大事に出来ると思うでぇ
そんな風に思いたいし、前向きに倒れこむ勢いやんか
(関西弁風味で書いてみました^^)
【2007/12/08 16:15】 URL | とぼとぼ #X.Av9vec[ 編集]
とぼとぼさん → こんばんは。
くーー。ありがとうございます。ほんと、めっちゃめちゃ大事に出来ますよ!ほんまに。
んで、次の恋も想いの彼と成就したいって思ってしまってるんですよね。(しつこい?!)
行動には出られてないですけど、気持ちは生き急ぎ前傾姿勢です!!
【2007/12/10 01:55】 URL | いなここ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nmkpu.blog101.fc2.com/tb.php/117-a705b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めざすところは


慢性骨髄単球性白血病を患い、骨髄移植、幹細胞移植をうけて現在ようやく会社に復帰したいなここの日記です。 失恋のショックも引きずりつつ。身内の事故もあり、再度休職中。9ヶ月の休職後、ようやく再度復職しました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いなここ

Author:いなここ
2002年4月:会社の健康診断時、白血球が多いと診断。

ただその後は、経過観察。

2005年7月末頃:体調不良を感じ病院へ行くと、
白血球13万!
2005年8月:『慢性骨髄単球性白血病』と診断。

2005年9月:骨髄バンクへ登録。

ありがたいことに、ドナーが見つかり、骨髄提供をうけ移植をおこなうことになりました。

2006年2月:バンクドナー様より骨髄移植。

移植後100日、退院のめやすです。その日に、生着不全と診断され、再度の移植を行うことになりました。

再移植は、臍帯血移植かHLA不一致の母からの移植か、決断をしなければなりませんでした。骨髄バンクでの再コーディネートを待てない状況だったのです。

2006年6月:2度目の移植となる造血幹細胞移植。母とはHLA型2座不一致ではありますが、ドナーになってもらいました。

それから約100日、決して順調!!とは言い切れませんが、退院することができました。

2006年10月:重度のGVHDを発症。再入院。

2007年1月末頃:ようやく退院。
2007年4月会社へ復帰。
2007年7月再度休職。

2008年4月再度会社へ復帰。

2008年8月末頃 ステロイド性(?)白内障により水晶体再建術を実施。

いつかホンモノ見にいきたいな

moreから笹があげられるみたいです♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

